ぺブルビーチ専用サイトリンク

クレジットカード番号入力専用フォーム
当サイトはSSLにより情報を 暗号化して通信しています。   安心してご利用ください。
IAGTO
ゴルフツアー専門関連会社
の国際協会に加盟してい
ます。

カナダ
メキシコ
ドミニカ共和国

オーストラリア
シンガポール
バハマ

トリニダード・トバコ共和国
ケイマン諸島
フィリピン

プエルトリコ
ニュージーランド

お客様の声     Customer Voices

この度は大変お世話になりました。
無事帰国し、長期の休みでしたので仕事に追われておりご連絡が遅くなりました。
今回、本当に御社に依頼させていただき本当に良かったです。
リッツカールトンでのゴルフステイはとても素敵でまた行きたいと思っています。
その他のゴルフ場もとても綺麗でトリッキーなコースもありましたが
それもまた面白く、とても大満足のゴルフ旅行となりました。
本当にありがとうございました。

来年も西海岸にと思っていますので
その時はまたよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

愛媛県女性
無事帰国しました、ありがとうございました。

残念ながらペブルビーチは、すごい雨でしたが雨の中楽しく、アメリカの方と4人でプレイしました。
夏時間変更であることに気が付かず慌てましたが前の時よりも格段と腕をあげた??と感じています。
また、翌日のスパイグラスは、以前よりも難しく感じましたが、ここもアメリカの方が 素晴らしい方で楽しく、日本の話題などで盛り上がりプレイしました。
何度もアメリカでプレイしていますがその都度良い方に巡り合い良い思い出ばかりです。
ホテルのスタッフの方々もいつも親切でこのたびもチェックアウト時に荷物をレンタカーに
我々がプレイしている内に収納していただきとても楽でした。

どうもありがとうございました、妻も喜んでいます。

東京都男性
この度は、いろいろ手配していただき楽しい旅行になりました。
ありがとうございました。

ゴルフの2日間は、天候にも恵まれ本当に楽しめました。
サンフランシスコまでのドライブも楽でしたし、サンフランシスコ空港でも助かりました。

ありがとうございました。

秋田県男性
現在、セクアンリゾートに滞在しています。すべてが予約された通りでした。

明日は、ダウンタウンに移動します。確かに、大がかりなコンペが入っているようです。
手配していただきありがとうございました。

東京都男性
日本に無事着きました。

あいにくの雨ばかりのゴルフでしたが、滞りなく楽しくプレー出来ました。
有り難うございました。
又、お願いすることがあるとおもいます。宜しくお願いします。

まずは、御礼とご報告でした。

埼玉県女性
この度は大変お世話になりました。
お蔭さまで楽しい思い出作りが出来ました。
31日に帰国し昨日は時差ボケのリハビリで今日より出勤しています。
長く離れていると仕事が山積みで大変なことになっており
御礼が遅れました。

ラスベガスで1Hはイーグルスタート
最後のペブルビーチ18Hは2mの下りバーディパット外しのパーでしたが
最初と最後が締りましたので本当に良かったです。

また、アメリカでのゴルフの機会がありましたら是非ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

大阪府男性
この度は、予約の手配をして頂き、ありがとうございました。
おひとりで後ろを回っていらした方が、一緒にラウンドすることになり、
アメリカのフランクなラウンドスタイルに少し驚きましたが、
日常にGOLFが浸透しているお国柄を感じ、日本とはまた違う、楽しいラウンドとなりました。

次回も機会がありましたら、お願いしたいと思っています。
その際はどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。

大阪府男性
ニューヨークでゴルフができとても楽しいゴルフができました。
スコットランド人のかたともゴルフもでき 英会話も少したのしめました。
ありがとうございました
また次回もお願いいたします

愛知県女性
おかげ様で、とても楽しいゴルフ旅行となりました。
プレシデオゴルフクラブでは、やはり白人2人組みとの4バックになってしまいましたが、貴重な体験だったと思います。
私がもう少し上手だったら良かったのですが、でも一生懸命がんばりました。(笑)

アメリカ本土のゴルフはなかなか行けませんが、一日でも早くその日が来てくれる事を願っています。
その時はまた宜しくお願いします。

お世話になり、ありがとうございました!

埼玉県女性
カウアイ島より昨日無事戻ってまいりました。
予約して頂きましたふたつのゴルフ場、いずれも
素晴らしいゴルフ場でした。
両方ともプレーは風が強く距離もあり大変でしたが、
カウアイラグーンの名物海超えショートホールでは
夫婦ともにワンオンするなど、とてもいい思い出と
なりました。

また、マカイゴルフでは、アメリカ人紳士のおふたりと
一緒にラウンドすることとなり、最初は緊張しましたが、
つたない英語でコミュニケーションを取って、和やかに
プレーすることが出来ました。
これもなかなか出来ない貴重な経験でした。

この度はまことにありがとうございました。

神奈川県男性
お世話になりました。
先週の土曜にラスベガスから帰ってきました。
手配頂いたラスベガスナショナルとTPCラスベガスでプレーしてきました。
両方とも特に問題等はありませんでした。
中でもTPCラスベガスはコースが素晴らしかったです。
天候も35度くらいでしたが風もあって良いコンデションのなか気持ちよくプレーできました。

ラスベガスナショナルはホテル街から近くて料金もリーズナブルで
初心者もいたので丁度良い感じでした。

次は10月にラスベガスへ行くことになりますので連絡させていただきます。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

香川県男性
お世話になっております。
先日のラスベガスでのゴルフはコースのロケーションもよくこの時期にしては涼しくて楽しくプレーすることができました。

毎年アメリカで展示会のツアーを行っておりその際にゴルフをやっております。
今後も、数組でプレーすると思います。その際はよろしくお願いいたします。

有難うございました。

東京都男性
お陰様でペブルビーチ堪能致しました。
予想以上に寒かった事以外、コース、ホテル共に申し分ありませんでした。
是非、また行きたいと思います。その節は宜しくお願いします。

鹿児島男性
お世話になりました。
ドライバーさんは早めに来ていてスムーズに運びました。
今日は滞在中最も寒い風の強い日でしたがハーディングコースもなかなか味のあるコースで、スタータ―のお兄さんは日本人の友人がいると言うことで知りうる限りの日本語で歓迎、見送りをしてくださいました。

東京都女性
無事にプレーして来ました。
ホテルからも15分程度で近く、かなり大きな敷地の公園の中にあるので
クラブハウスに到着するまでにランニングしている人や
大きな道路に跨っている所があったり
明治神宮を含む代々木公園の中にゴルフコースが有るみたいな
イメージでしょうか....
平日は関係ないのか混んでいるらしく、現地の20歳代と思われる2人と同伴でしたが
話せないなりに向こうも気を使ってくれてコースの様子なども教えてくれました。
コースの距離、バンカー、グリーンの状態も申し分なく、
行かなかった人たちにも大満足と報告しました。
また行く機会があればみんなで行きましょうと約束しました。
その時はまたお願いしますのでよろしくお願い致します。

東京都男性
この度は大変お世話になりました。
返事が遅くなり申し訳ございません。
おかげさまで、ゴルフ場での手続きもスムーズにできました。
始めの9ホールは地元の方と4人で回りましたが、ハーフ終了後には2BでもOK
だったようで、のんびりプレイしてきました。
天気も景色もよくバンカーの深さに苦戦しながらも楽しんできました。
最初のスイングテストは7番アイアンで3球しか打ってませんよ。笑
1月はバンコク&プーケットでプレイ予定です。
また機会があればお世話になります。
ありがとうござ いました。

岩手県女性
ご連絡ありがとうございます。
サンディエゴの滞在、おかげさまで満喫しました。
中心地から10分位でまたプレイしたくなるコースがあるという日本では考えられないゴルフ環境、凄いですね。
コロナド、リバーウォーク共に素晴らしいの一言。
トーリーパインズはプレイ出来ませんでしたが、見学に行って来ました。次回は、是非ラウンドしたいですね。

ゴルフ以外も含め、サンディエゴの魅力にハマりました。また、行きます。

東京都男性